News / Blog / Tour Report

Home

LOVEASIA 湖南省へ

今週末から湖南省長沙に行く。

昨年吹き荒れた反日デモ。

それによっていくつかのコンサートは中止・延期された。

四川地震の支援コンサートを行うのになぜだろうという疑問もあった。

でも、それは僕らの事情。

だからそれを口には出さなかった。

大切なことは形にすること。

そして、今年三月の貴州では昨年延期になったコンサートが急きょ復活して、そして素晴らしい出会いと縁をもらってきた。

今回長沙では4日間で4公演。

ハードなスケジュールは毎度のことだ。

毛沢東主席の出身地。

中国のど真ん中で日本と日本人を伝えてこよう。

きっとここから始まる何かがあるに違いない。

楽しみだ。

«      |     »

ページトップに戻る

“LOVEASIA 湖南省へ” への7件のフィードバック

  1. より:

    こんにちは??
    湖南大学の王蓉と申します。
    今度長沙での公演が、私が案内させていただくことになります、ほんとに嬉しかった、どうぞよろしくお願いします。日本語を間違えたことがあると思いますが、どうぞ、ご指導ください。11日には空港へお迎えに参ります、楽しみにしています。

  2. aki より:

    王先生
    はじめまして。日本語上手ですね!長沙で会えることを楽しみにしています。
    今回は長沙の学生のみなさんと交流を大切にしています。一緒に歌い、話をたくさんしたいと思います!
    星期六見!

  3. より:

    へへ???
    実は先生じゃなくて、学生なんです。(*^__^*) 嘻嘻……
    ボランティアとして、案内の仕事をします。どうぞよろしくお願いいたします。
    \(^o^)/~
    日本語分からないことばかりなので、ちょっと心配で、その時はどうぞご容赦してください。全力を尽くして、しっかり仕事するからです。

    gypsy queenの公演を楽しみにしています。

  4. aki より:

    蓉ちゃん

    とても素晴らしい日本語ですよ。長沙に行ったら最近はやりの中国語おしえてくださいね!

  5. より:

    いいですよ??
    日本語にはあんまり自信がないですけど、中国語には自信まんまん???\(^o^)/~~
    お互いに勉強しましょう???

  6. より:

    そうだ、質問です?
    どうして私は女の子を知っていますか?

  7. aki より:

    にーはお
    同じ名前の中国の友人がいるからです(^^あと文章の書き方が女性っぽいですよね。
    たくさん、中国語教わること楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives