News / Blog / Tour Report

Home

音つくり

ベトナムフェスティバルの写真や映像がだんだん届いてくる。

あの暑い日からあまりにもの気温の変化でなんだか遠い昔のような気がするがちょっとまえの出来事だったんだなと思う。

写真を見るとからなず誰かと絡んでいるGYPSYQUEENがいる。

今回は本当にたくさんの曲を一緒に作っていった。

何気なくこなしてはいるけれど、そう誰にでも遭遇できることではないんだなぁと楽しさばかり思い出され大変だったことをもう忘れた。

きっとまたこれを繰り返すんだろう。

そして、大変な状況に陥ってもその先の何かが少しだけわかるから乗り切るんだろうな。

と?にかくことしはきつかった。

体力的にね。いや、健康的にだ。

そして、こんなに大変ななかかなりいろいろな人に頼ってしまった自分がいる。

まずは万全な体制に戻していくためにしばらくは節制していこう。

ということで禁酒中の日々を過ごしています。

リハーサル

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives