News / Blog / Tour Report

Home

いよいよ!

明日からベトナムフェスティバルの設営に入る。

そして歓迎会を行い、翌日はゲネプロと取材。

そして開会式を迎え本番な二日間。そして翌朝早朝の帰国。

きっと気づけばあっという間の数日間なんだろう。

今回は準備期間も含め昨年以上の慌ただしさだった。

そして中身の濃い準備期間だった。

本当にいい意味でいろいろ鍛えられた。

まだ、明日までが準備だけれどね。

来日アーチストは増え、企画ものも増え、国内からのアーチストも増えた。

200%増加といってもよい。もっとかもしれない。

その濃縮されたパワーをこの2日間の本番で発揮する。

うまくいくか?乗り越えられるか?

フェスが終われば大変だった分また新しい何かが生まれるに違いない。

終わった時に何をどう思うのだろうか?

新しい気づきはあるか?

楽しみである。

そして、それが少しでも前に進んだものであってほしい。

日本とベトナム。

GYPSY QUEENとベトナム。

時は来た。

待ち遠しいぜ!

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives