News / Blog / Tour Report

Home

Ho Quynh huong 危うく来日キャンセルに

いよいよ来日が近づくベトナムアーチスト。

昨年から続く関係で来日をきめてくれた歌手はHo Quynh Huongである。

彼女はベトナムを代表する歌手としてベトナムでは珍しいソロコンサートをハノイとホーチミンで成功させた。

それ以降ベトナムのトップといわれる歌手もソロコンサートを開いたようだが先日ハノイで聞いた話によるとHo Quynh Huongのレベルにはだれも届かない。

といわれているという。

僕らもそのお手伝いをさせてもらったので話を聞くと何となくほっとするというかうれしい気持ちになる。

そんな彼女。

今年の出演に快諾をしてくれたのだが7月に入った時に急きょ来日が難しくなってしまった。

ベトナム政府の仕事として欧州に公演に行かなければということだった。

一度決まった話ではあるが政府の方針にはさからえないし、それを断ったら彼女の歌手生命にも影響する。

だからやむなしと僕も思っていた。

そして、数日後連絡が来る。

日本に行く!というのだ。

それはGYPSYQUEENと約束したから。という。

こんなうれしいことはない。

そして本当に大丈夫か心配にもなる。

結局、欧州公演に遅れて参加することで許可が出たらしく、日本からの帰国も一日早めて、帰国翌日には欧州に飛ぶというスケジュールらしい。

日本ではせめて1日くらいオフを作って念願の富士山に連れて行ってあげたかったがそれもお預けという感じ。

まあ、次の機会があるという暗示であるだろう。

そして、そんな大きな仕事があるにもかかわらず日本に来ることを選んでくれた彼女を最大限にもてなしたいと思う。

みんなが待っている

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives