News / Blog / Tour Report

Home

その時はここから

鳥肌が立った。

なんだか感動している。

 

八丈太鼓とGYPSYQUEENによるmoonlight&sunshineの共演。

目指していたものの一つの形。ようやくみつかったかもしれないその一つの形。

今、ビデオをみていておもう。

やってよかった。

いろいろむずかしい(かもしれない)と思う気持ちを超えて若干の無理な状況で実施したこのコラボ。

 

無理もないRHをやるにも間に海がある限り簡単には行き来できない。

やれるんじゃないか?

お互いの気持ちがそうならなければできないコラボ。

それをお互いが越えた。

 

うまくいかないかも。

でも、やらなきゃ一生変わらない。

やってみることに罪はない。

そうして一緒にステージに立った。

 

そして、できた一作目は粗削りながらも未来を予感できるとりはだものの一作だ。

この八丈太鼓とのコラボ映像いつかみんなに見てほしいなと思う。

今日はさわりだけだけど明日は最高に楽しかった八丈島のことをお話ししましょう。

超豪華陣での旅のREPをお楽しみに。

 

«      |     »

ページトップに戻る

“その時はここから” への3件のフィードバック

  1. DRUNKEN より:

    お疲れ様でした!いやぁ?良かったよ。
    ビデオ、今度DVDに焼いてください

  2. Zen より:

    お世話になりました、奥山です。

    当日、内心とても恐くて、びびっていました。
    ビデオ、早く見せて下さい。

  3. aki より:

    DRUNKENさん
    ありがとうございます!絶妙のMCかんげきしました!当然といえば当然ですが同じステージで感激です!

    ZENさん
    こちらこそ最高に楽しかったです。もっとがんがんやりましょう!
    ビデオ大至急にてがんばりまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives