News / Blog / Tour Report

Home

Veietnam Festival2010に向けて

この暑い時期になると思いだすベトナムフェスの準備期間。

そのフェスも総会が開催されいよいよ本番へのカウントダウンとなる。
今回は08年にホーチミンで共演したHo Quynh Huongが来日する。

歌唱力という点においてはmylinhに匹敵するんじゃないかな?
ステージが楽しみだ。

国内からもダイヤモンド☆ユカイさんが参加。R&Rな感じになるだろう。うむ、楽しみだ。

08年12月 ホーチミンのイベントで。ここでHoQuynhHuongと出会った

GYPSYQUEENはというと今年もチャレンジ。ほとんどの曲をベトナム語のカバーにしてみた。

これは意図的にしてみたことなんだけれど、やはりベトナムのフェスだからね、ということと

そのオリジナルの楽曲の中でそれだけ僕等がアレンジをする事ができるか、という一つのチャレンジ。

元からある音源をそのままやるなら誰かがやればいい、僕ら出ないとこうはならないという音が作れるのがバンド

なんじゃないか、と思って地道な作業に入っている日々です。

メンバーの個性の詰まった作品。みんな、がんばっているね。

楽しみにしてほしい。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives