News / Blog / Tour Report

Home

夏の雲

昼間なのに静かだ。

この暑さ。

外に出るのもいやなかんじだが、それでも車の少なさにちょっと

外を歩きたくなる。

 

大通りのビルの合間に広がる白い雲。

ここ数日、ものすごく暑くて、そんなときは空を仰ぐ余裕もなかったのでみていなかったが、たいそう立派な入道雲が空にはあった。

 

お正月とお盆休みくらいだね。

こんなに静かなのは。

 

ということで書きかけの曲を仕上げる時間もタップリ。

えらく進んであと一歩という感じだ。

 

今回の曲のテーマはJOHNLENNONを題材にした曲でかなりハードな曲になりそうな予感。

「悟り」がポイントになっている曲なのでこんな静かな日に書くにはもってこいだ。

 

窓を開けるとむんとする。

アジアの風はこんな風にいつも暑い。

街中はもっと排気ガスくさいしけたたましい。

ちょっと街を離れれば木陰に入るだけで涼を取れる。

 

いずれも空に広がるのは青い空と白い雲。

東京の空もおんなじだ。

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives