News / Blog / Tour Report

Home

麗しの国

先日ラオス大使館の方とあった。

いろいろ打ち合わせをすることがあったのだが、話はいろいろな方面に広がる。

そんな時思うのはこの国の人は本当にいい人が多いなぁ。ということ。

いい人の定義はいろいろあるんだが、この場合はオーソドックスに本当にいい人なのである。

 

昨年まではビエンチャンでのコンサートを続けていた僕ら。

今年はほかの地区にも生きたいと思っていた。

ラオスという国の中でもいろいろな文化や風習がある。
もちろん、旅をするだけで行けばいろいろ見ることができるのだが、音楽でアジアと会話して行こうと思っているから行くならばコンサートでいくのが一番僕らにとって正しい形である。

 

北部のルアンパバーンや南部のサラワン。

まだ見たことがないところがたくさんある。

今年からはそこへの旅立ちなんだなと思う。

もちろん、vientianeはホームタウン必ずよるけれどね。

旅だけだとvientianeはおもしろくない、っていうけれど普通に普通の人が旅をすればとても良いところであると感じると思う。

今年もいくぞーvientiane!

«      |     »

ページトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Search

Recent Comments

Archives